2013年12月18日

めっちゃ嬉しい(⌒▽⌒)✨✨

ヤロが毎日新聞主催の児童絵画コンクールで賞状を貰ってきました(⌒▽⌒)✨✨










ヤロも嬉しんだろんども、俺のほうが、めっちゃ嬉しい(⌒▽⌒)✨✨




しかも、題名が川遊び(⌒▽⌒)✨✨










俺と遊んだ記憶を絵にしてもらったなが最高に嬉しい(⌒▽⌒)✨✨











ヤロさ聞いたわげでもねんども絵を見るとドロ遊びしたのと、川で流され大会した絵だとすぐわがたけ(⌒▽⌒)✨✨




このめはクリスマス会で涙され、昨日は絵画で涙して(⌒▽⌒)✨✨




涙腺、おっつがねのや〜(⌒▽⌒)✨✨




姉子もしゃしゃってきたさげ写真撮影(⌒▽⌒)✨✨











ぐしゃぐしゃさいる前に撤去しましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨










ヤロのはじめての賞状(⌒▽⌒)✨✨




大事に飾っておがねまねのや〜(⌒▽⌒)✨✨




どれ、さんびんども仕事いぐがのや〜(⌒▽⌒)✨✨









姉子どご抱っこしながらブログ書きしったんども、幸せすぎて動ぎだぐねのや〜(⌒▽⌒)✨✨



いやいや、頑張ってコタツがら出て出勤だのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:46│Comments(2)
この記事へのコメント
嬉しい事続きですね〜

ウルウル( ; ; )
もう少ししたらそんな時期が来るかと思うと…
ちょいとうるうるのぽこです(笑)
Posted by ぽこ at 2013年12月18日 09:38
ぽこちゃんこんちは(⌒▽⌒)
うるうる、そんまですよ〜(⌒▽⌒)俺、来年の春の卒業と入学で絶対にまなぐ腫れる(⌒▽⌒)笑
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2013年12月18日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。