2013年11月19日

お疲れさん(>人<;)

今は、2時50分(⌒▽⌒)✨✨




なぜか、この時間帯に目が覚める事が多い(⌒▽⌒)✨✨✨




晩酌の量が少ないとてきめんに(⌒▽⌒)✨✨✨




ヤロどごトイレさ連れてって、さらに寝れなくなる(⌒▽⌒)✨✨




んでも、この時間が結構なんでろ考える時間で嫌いではね〜(⌒▽⌒)✨✨✨




最近は、母ちゃんの母ちゃんがら少し早いクリスマスプレゼントに買ってもらったデスクベッドでヤロど一緒に寝てる(⌒▽⌒)✨✨




まだ、一人では寝れないらしんども買ってもらったベッドが、めっちゃ嬉しいらしく ベッドの棚さ恐竜飾ったり、オモチャ飾ったり(⌒▽⌒)✨✨



勉強も少ししてるみでだ(⌒▽⌒)✨✨✨


母ちゃんの母ちゃん、ありがどの(⌒▽⌒)✨✨




んでも、子供用のベッドさ二人で寝てるど狭くて狭くてヤロの寝返りで起きるさげ一晩に何回も目覚める(⌒▽⌒)✨✨✨




んださげ、昼にめっちゃ眠くなる(⌒▽⌒)✨✨✨



ま、どもなんね(⌒▽⌒)✨✨✨




しかし、雷ごんげだのや〜(⌒▽⌒)✨✨





だんだん、近づいてきてるし(⌒▽⌒)✨✨✨





雨もごんげだな〜(⌒▽⌒)✨✨





しばらく天気もいぐねけしの(⌒▽⌒)✨✨✨





ま、自然現象ださげどもなんね(⌒▽⌒)✨✨✨





今日は、家さ帰ってきたば母ちゃんが疲れてて元気がなかった(>人<;)





そして、ヤロのご飯食べねなど姉子がワンマンだなどが重なって機嫌もよろしくね(>人<;)





そんな母ちゃんを、労ってやればまた違うなんだろんども今日は俺も仕事でイライラしてて機嫌がよろしくねがった(>人<;)




今頃、反省してますわ〜(>人<;)





もっと、気持ちに余裕を持だねど駄目だのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨












ヤロは、6歳もなるどそんだながわかるらしくチラチラ顔色を伺う事がある(>人<;)





俺が自分の小さい頃の記憶に親の機嫌が悪かったり喧嘩してるのが、凄く嫌だった(>人<;)




きっと、ヤロも同じだと思う(>人<;)





めっちゃ反省だ(>人<;)




姉子がワンマンだなはあだりめだしの(>人<;)




朝なたら笑っておはようからだのや〜(⌒▽⌒)✨✨





しかし、雷ごんげだ(⌒▽⌒)✨✨✨





このやかましいなさ母ちゃんど子供達だばよく起ぎねもんだ(⌒▽⌒)✨✨✨





一番気持ちちっちぇなは家族ではやっぱり俺だのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨




2番目に気持ちのちっちぇなはヤロだな(⌒▽⌒)✨✨✨




いや、ヤロは気持ちちっちぇなでねぐで優しいなだな(⌒▽⌒)✨✨




俺どは違うが〜(⌒▽⌒)✨✨✨





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 03:29│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
夜中の雷、ごんげだけの~。
ラズも思わず布団の中に入ってきたけ。
子は親を映す鏡っていいます。
ヤロ君の優しい所は身欠きにしんさんにそっくりだと思います。

朝の「おはよう。」は、自分と相手を元気にする魔法の言葉だと思います。

お天気がこんなだけど心は晴れたいですよの(#^.^#)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月19日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。