2008年08月15日

あっちぇぐであっちぇぐで・・・

13日の盆に実家に行きました!icon14

この日は、あっちぇぐであっちぇぐで・・・icon10icon01

ヤロと家の前の川さ水遊び行ってきました!face10

あっちぇぐであっちぇぐで・・・

ヤロ、川デビューのくせしてびびる事なく遊んでましたわ~!icon12

あっちぇぐであっちぇぐで・・・

流れがおもしぇらしく水を摑んで遊んでました!icon14

あっちぇぐであっちぇぐで・・・

橋下の日陰が最高でしたわ~~!face10

風邪引くと悪いので30分位で切り上げました!face02









その日の夕方・・・face07


何だがヤロの体が熱い・・・icon11icon10face07


39度の発熱・・・icon15face08


ヤロ、ごめんよ・・・icon10


俺の管理不足だった・・・icon15












今日は熱も下がり元気に?昼寝してますわ~~!icon12




良かった良かった!!icon14


あっちぇぐであっちぇぐで・・・



今度からは、もちっと気をつけますわ・・・icon11



あっちぇぐであっちぇぐで・・・










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 14:44│Comments(7)
この記事へのコメント
子供は水遊びが大好ぎだよの~(*^。^*)
あんまり面白ぇぐで、興奮して熱出だんがの?
お尻もっこりがめんご~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年08月15日 14:48
I太太さんあっちえの!
の~~!水遊び好きだぜの!興奮しても熱でるし陽さ浴びても熱でるし・・・どっちにしても親が気をつけてやらねば・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年08月15日 14:53
気持ちよさそうだぁ!
かわいいですね。プルプルの白い肌。
冬の雪下ろしの記事でも思ったのですが
自然が残るいいところですね♪
回復が早くてよかった
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月15日 15:06
しみじみさんあっちぇの~!
自然が残るっていうよりド田舎ですわ~!コンビニ、当然ねし信号だって車で10分はしんねばねし!俺の携帯、圏外ださげ目覚ましですわ!!
Posted by 身欠きにしん at 2008年08月15日 15:11
肌がデリケートだから、全身にお日さま浴びて疲れたんだね~♪
でも、夢中になって遊んでる~♪
おもしゃいんだっけべね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月15日 20:02
熱下がってよかったです。
プライベートビーチがあるなんて。。素敵♪
Posted by アド at 2008年08月15日 20:37
婆薔薇さんこんちは!
もっと子供の目線で見てやればよかったです・・・俺もまた1つ勉強しました!んでも、ヤロももっしぇがったみたいですわ~

アドさんこんちは!
熱、下がってよかったですわ~!んでも喉が赤くなっててつらそうな時が・・・あそこの遊び場は俺が親父から遊んでもらった場所ですわ~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2008年08月16日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。