2013年10月31日

今日は(⌒▽⌒)✨✨

今日は仕事が終わってがら温海さ行きました(⌒▽⌒)✨✨





途中、秋の山を写真さおさめながら(⌒▽⌒)✨✨✨












秋、ふかしだのや〜(⌒▽⌒)✨✨



途中、まさかの大雨だったんども(⌒▽⌒)✨✨









いつもお世話になってるライズさんさ着く頃には雨は上がってましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨










O船長、間違いなく届けましたので(⌒▽⌒)✨✨✨




そして、帰りに烏賊でも釣っていごがなと思い、磯場さ行きました(⌒▽⌒)✨✨✨




思いの他、波がある(⌒▽⌒)✨✨✨




エギからタイドミノースリムさ変えたらすぐにスズキだと思われる魚が食ってきた(⌒▽⌒)✨✨



んでも、波はあるしサンダルだしリーダー1.7号だしタモも虫取り網だしで無理無理(⌒▽⌒)✨✨




ヒザまで波きてズボン、びっちゃびちゃだし(⌒▽⌒)✨✨✨




んでも、おもしぇぐで投げでましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨




結局、4つかがってノーキャッチ(⌒▽⌒)✨✨




ルアーも2個もねぐなた(⌒▽⌒)✨✨




ま、どもなんね(⌒▽⌒)✨✨✨




次回は、スズキの竿さウェーダーはいてベスト着て磯タモたないで向かいますわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨




んでも、こんげだ適当だ釣りが好きです(⌒▽⌒)✨✨




磯シーバス、だんだいあんべいぐなてくるのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨




次回は磯名人の、ゆうきどでも行ってみよ(⌒▽⌒)✨✨✨




んでも、あの男ど一緒行くどなんでろ事件あんなやの〜(⌒▽⌒)✨✨





ま、それももっしぇあんどもの〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。