2013年10月19日

スズキ(⌒▽⌒)✨✨

友人のゆうきがら、食べ頃サイズのスズキをもらいました(⌒▽⌒)✨✨




スズキ釣り、めっちゃ行くことがなくなりましたな〜(>人<;)




デイゲームさ行くほど本気さならいねし、ナイトゲームさ行く時間もねし(⌒▽⌒)✨✨




夜は家でお酒のまねまねしの(⌒▽⌒)✨✨




くれる人がいるんで、助かります(⌒▽⌒)✨✨




ゆうき、ありがどの(⌒▽⌒)✨✨




おらいの母ちゃんはスズキがめっちゃ好きだ(⌒▽⌒)✨✨




また釣ってきてくれ(⌒▽⌒)✨✨✨





母ちゃんが一番好きだなはムニエルで次は昆布〆かガラ汁(⌒▽⌒)✨✨





ちゃんと聞いだんども酔ってで覚えてね〜(⌒▽⌒)✨✨





昨日は、一昨日に作っておいた昆布〆とガラ汁で一杯(⌒▽⌒)✨✨











昆布、安いやつにしたら風味がしょぼかった(>人<;)





んでも、ねっとり感が出てめっちゃ美味かったですわ〜(⌒▽⌒)✨✨




ガラ汁は、冷蔵庫に入れてたらコラーゲンが固まって横にしてもこぼれない(⌒▽⌒)✨✨✨











お肌さは最高だんでねろが(⌒▽⌒)✨✨✨





いっつも、味付けが適当だんども今回のガラ汁は、最高に美味かったのや〜(⌒▽⌒)✨✨




味付けがいなんではねぐで、魚の活きがいさげだがの(⌒▽⌒)✨✨✨






スズキ、ほんとで美味い魚ですの〜(⌒▽⌒)✨✨✨




話は変わって(⌒▽⌒)✨✨✨





俺の座椅子さ二人並んで座るヤロと姉子(⌒▽⌒)✨✨








めっちゃ可愛い(⌒▽⌒)✨✨✨





んでも、食べ物を二人でこぼすさげ座椅子がシミだらけ(>人<;)



俺が酔っ払ってこぼしてるというなもあんなんどもの(⌒▽⌒)✨✨✨




め、そこは子供達のせいにしておご(⌒▽⌒)✨✨✨





姉子は、歌番組が流れると夢中になる(⌒▽⌒)✨✨✨










昨日は、eガールズが出てきたば踊ってました(⌒▽⌒)✨✨✨




毎日、最高にやかましい(⌒▽⌒)✨✨✨


もっしぇんどもの(⌒▽⌒)✨✨


しかし、さんぶぐなたの〜(⌒▽⌒)✨✨✨



あっちぇなよりはさんぶほがいのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨



だんだい、冬の準備もしねまねの〜(⌒▽⌒)✨✨✨



どれ、今日もお仕事行ぐがのや〜(⌒▽⌒)✨✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。