2013年10月01日

手足口病(>人<;)

姉子、手足口病にかがりました(>人<;)









たいそうな病名だんども風邪みでだもんだらし〜(⌒▽⌒)✨✨




んでも、元気だ(⌒▽⌒)✨✨




仕事を昼で上がって姉子と二人(⌒▽⌒)✨✨




寝てる間に水槽掃除してたら起きて邪魔する(⌒▽⌒)✨✨









ま、そんなもんだ(⌒▽⌒)✨✨




テレビ見て踊ったり(⌒▽⌒)✨✨











ほんとで病気なのか(⌒▽⌒)✨✨




ま、くたっとならいでるよりはいんどもの(⌒▽⌒)✨✨




昨日の夕飯はヤロの希望でスパゲティ(⌒▽⌒)✨✨









おかわりまでしてくいるど作ったあであるってもんだの(⌒▽⌒)✨✨




風呂上がってがらは二人で遊んでましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨✨










こんだげくっついて遊んでれば次はヤロの番だな(>人<;)




大人がダウンするど面倒見るなよいでねさげ気をつけよ(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:06│Comments(3)
この記事へのコメント
口の中に物もプツプツ出来てお腹は空いても食べると痛いので泣く子もいる病気ですよの
このまま軽く終わるといいですの~

こどももめじょけねけど
ホント大人がダウンすると大変ですからお父さんとお母さんも気をつけて
Posted by はあと♪ at 2013年10月01日 10:13
はあとさん(⌒▽⌒)
ほんとで(⌒▽⌒)酷くならなければいなんども(⌒▽⌒)大人がダウンすると子供みたいにパワーがねさげ笑ってらいねぐなる(>人<;)特に俺の場合は(>人<;)気をつけよ(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年10月01日 10:47
おはようございます。
昨日は声かけてもっらてありがどの~。
姉子ちゃん、めっちゃ元気だけの。
ぽちゃぽちゃったながすっきりほっぺで、赤ちゃんくっせぐねぐて女の子らしぐなておぼげたけ~(*^。^*)

おとたんにうつらねばいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年10月01日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。