2013年09月04日

頂き物(⌒▽⌒)✨✨

いぎで、いぎでと思ってだんども友人の斎藤君が行ってきました(⌒▽⌒)✨✨








しかも、サイズ悪くねし(⌒▽⌒)✨✨





これだば、まだ早いでらいわいねサイズだのや〜(⌒▽⌒)✨✨




んでも、俺としてはもっともっとちっちぇがど思って寿司さするがど期待してだんどもの(⌒▽⌒)✨✨



もらっておいで、あぐでこぐ俺は最低だ(⌒▽⌒)✨✨





んでも、斎藤君(⌒▽⌒)✨✨





えっぺもらって、もっけだけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




家族みんなで、美味い美味いって何回も言いながら食った(⌒▽⌒)✨✨










お隣さんさもお裾分けしだば、喜んでくだけ〜(⌒▽⌒)✨✨




今日も美味い肴に美味い酒が呑めてます(⌒▽⌒)✨✨




俺だば、あどはいづ行がいるがわがんねさげまだ頼んでいがのや〜(⌒▽⌒)✨✨





あどは、姉子の熱が下がれば言う事ねの(⌒▽⌒)✨✨










ま、元気だしえっぺ食べでるさげ明日は保育園さ行がいるがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
新居はどげですかぁ!(^^)!

いいいがだの(^o^)

ダァも釣りでぐで釣りでぐで
家の中で竿もてしゃぐった(笑)(^◇^;)

姉子ちゃんはやぐいぐなっどいの(>_<)
Posted by かこちゃん at 2013年09月04日 22:10
かこちゃんおはよ(⌒▽⌒)
俺も行ぎでんども、なかなか時間がねのや〜(⌒▽⌒)✨✨今年だばびっくりするぐれ釣りしてねの(⌒▽⌒)忙しいっていうより時間の使い方に問題がある感じする(>人<;)姉子、何回も布団かげでも、ふんだぐるナウですわ〜(>人<;)
Posted by 身欠きにしん at 2013年09月05日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。