2013年09月03日

疲れた週末の3日間(>人<;)

週末の土日月と、引っ越ししました(⌒▽⌒)✨✨




いつもお世話になってるヒサシ社長がら手伝ってもらって(⌒▽⌒)✨✨




たいして、荷物なんてねろな〜なんて思ってたら、あるある大荷物(>人<;)









ヒサシ社長の積載車で2回往復しましたわ〜Σ(・□・;)










雪ど同じで広げれば広げるほど増える荷物(>人<;)




しかも、ほとんどいらね物だんども捨てれない母ちゃん(>人<;)




ま、どれも思い出の物だろさげどもなんね(⌒▽⌒)✨✨











ヒサシ社長、ありがどの〜(⌒▽⌒)✨✨




おかげで、とりあえずの引っ越しは終わりましたの(⌒▽⌒)✨✨




あとは、家の中で整理整頓だ(⌒▽⌒)✨✨




そして、ガステーブル買わねばね(⌒▽⌒)✨✨




都市ガスからLPガスさかわったさげ(>人<;)




火が使わいねど料理もでぎねさげ、昨日晩御飯は焼肉にした(⌒▽⌒)✨✨










豚肉メインと焼きそば、めっちゃ美味かった(⌒▽⌒)✨✨










今日も、仕事が終わったら整理整頓(>人<;)




母ちゃんさ気づがいねように、こそっといらね物、捨ててやる(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様〜ヾ(*´∀`*)ノ

私は
旦那に気づかれないように
いろいろ捨ててます(笑)
職場でも…(笑)

使わないものは
ゴミとみなします(`_´)ゞ

そうやって食べるゴハンって
美味しいよね
Posted by はるる at 2013年09月03日 07:59
はるるさんおはよ(⌒▽⌒)
俺も同じ(⌒▽⌒)使わない物は、ゴミだと思います(⌒▽⌒)✨✨心を鬼にして(⌒▽⌒)✨✨

子ども達もいつもと違う晩げのご飯でもつもつど食べてましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん at 2013年09月03日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。