2013年08月16日

海水浴(⌒▽⌒)✨✨

今日は、仕事だった(⌒▽⌒)✨✨





あっちぇけの(⌒▽⌒)✨✨✨










湯野浜通りかかった(>人<;)✨✨



仕事してる場合じゃねな(⌒▽⌒)✨✨





だづだづど仕事終わらせてヤロど海水浴さ行ってきましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




ヤロどご迎えさ行って車さ乗ったヤロがアイス食べたいと言う(⌒▽⌒)✨✨




したばと言うことで麺屋酒田ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨











ラーメンも食いでがったんどもヤロが幼稚園でお昼ご飯を食べた後だったんで、俺はめっちゃ我慢した(⌒▽⌒)✨✨





ソフトの盛り方、センス無しだのや〜(⌒▽⌒)✨✨




そして、海〜〜〜〜(⌒▽⌒)✨✨









やっぱり、男同士は楽でい〜(⌒▽⌒)✨✨












最近、ほんとで思う(⌒▽⌒)✨✨✨












姉子ど違って言う事わがるし、わがってけるし(⌒▽⌒)✨✨










ヤロ、最高(⌒▽⌒)✨✨










帰りに車をすみずみまで洗ってくいだっけ(⌒▽⌒)✨✨











午前中、仕事頑張っていがった(⌒▽⌒)✨✨




ヤロがら、めっちゃ遊んでもらたでば〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
息子ちゃんまたまた成長したねーー
ヾ(*´∀`*)ノ

いいねーー
男同士
今から楽しめるなんて最高ですね

大きくなって
私は息子に遊んでもらうこと多くなったよ〜(笑)

いい笑顔だね息子ちゃん♥
Posted by はるる at 2013年08月17日 11:08
はるるさん(⌒▽⌒)
俺も、でぎればこのまま一緒に遊んでいぎで〜(⌒▽⌒)良い事も、多少の悪い事も(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん at 2013年08月17日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。