2013年08月11日

暑い(; ̄ェ ̄)✨✨

朝、起きて姉子どご見る(⌒▽⌒)✨✨









あっちぇぐで布団がら脱走してる(⌒▽⌒)✨✨




ヤロも俺も姉子も、あっちぇぐで大変だ(; ̄ェ ̄)





この、あっちぇなさ毛布かげで寝らいる母ちゃんも大変だ(⌒▽⌒)✨✨




可愛い可愛いしったば姉子が起きた(⌒▽⌒)✨








アップ、シュレックがお笑いの春香さ似てる(⌒▽⌒)✨✨










うげるの(⌒▽⌒)✨✨





仕事終わってがらヤロど姉子どTSUTAYAさ行った(⌒▽⌒)✨✨




姉子のこんげだ行動がめっちゃ疲れる(⌒▽⌒)✨✨









やって悪りごどねさげの(; ̄ェ ̄)




ま、どもなんね(⌒▽⌒)✨✨




家さ帰ってきてがらヤロはTSUTAYAがら借りてきたドラえもん見て、俺ど姉子はお昼寝だ(⌒▽⌒)✨✨











そして、夕方になってヤロがこの前食べれなかったオムライス食べたいなんて言うさげ、今日のご飯はオムライス(⌒▽⌒)✨✨










最近、写真撮んなってごげる姉子だ(⌒▽⌒)✨✨










風呂上がってスイカを食べる二人(⌒▽⌒)✨✨










今日も、駆け足のように一日が終わる(⌒▽⌒)✨✨










あどは、母ちゃんが仕事がら帰ってきたらご飯食わせて寝るだげだ(⌒▽⌒)✨✨




さてと、今日は何食わせるがのや〜(⌒▽⌒)✨✨




酒飲みながら考えよ(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。