2013年08月01日

歯医者(⌒▽⌒)✨✨

今日は、歯医者の日(⌒▽⌒)✨✨











ま、あんまり好きだ所ではねんども歯〜だげは医者さいがねど治らない( ̄ー ̄)✨✨




頑張って通ってます( ̄ー ̄)✨✨✨





歯医者が6時からだったんで、その前にちょっとだげサンダルフィッシング( ̄ー ̄)✨✨✨











鼻曲がりでなぐで、こんげだ山女魚が好きだ✨✨




オスの鼻曲がりもカッコいんども、俺はやっぱり魚も人も女の子が好きだのや〜(⌒▽⌒)✨✨










と、思います(⌒▽⌒)✨✨




話は変わって(⌒▽⌒)✨✨





姉子は、ぶんどが大好きだ(⌒▽⌒)✨✨





ヤロが見でね間にヤロの分も盗み食いしてる(⌒▽⌒)✨✨




そして、皮を出さね(; ̄ェ ̄)





んださげ、ぶんど食った次の日のウ◯コは素晴らしいらしい(⌒▽⌒)✨✨





俺は見たごどねんども母ちゃんが言ってましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




ま、良く洗ってがら出してるし腹、痛でぐならねばいでんだ(⌒▽⌒)✨✨





何より、姉子さ駄目って言っても気に食わねこどはめっちゃ、ごげるさげ触らぬなんとかにって感じだがな(⌒▽⌒)✨✨










しかし、明後日は酒田花火だのや〜(⌒▽⌒)✨✨




花火も一大イベントだんども3日は、もっと大事なイベントがある(⌒▽⌒)✨✨












楽しみだのや〜(⌒▽⌒)✨✨





4日は休みの日だし、3日は夜更かし大会だのや〜(≧∇≦)✨✨




あ、そいえば4日も俺は仕事だった(; ̄ェ ̄)





ま、3日の方が大事ださげ4日の仕事は、てんげでいや(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。