2013年06月23日

枝切り(⌒▽⌒)✨✨

昨日は、母ちゃんの実家の木の枝が邪魔になってきたんで、ヤロがら手伝ってもらって枝切りしてきました(⌒▽⌒)✨✨




チェンソーなんてねさげ、ノコギリで(⌒▽⌒)✨✨










ヤロは、切るより運ぶのがもっしぇがったらし〜(⌒▽⌒)✨✨










アホみでに蚊がえっぺだけんども、頑張ってましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨









年とってがらの子どもなんで、可愛い可愛いだんども、ヤロはたくましくなったな〜と、最近めっちゃ感じます(⌒▽⌒)✨✨




普通に反抗もするし口答えもする(⌒▽⌒)✨✨




大人になってきたのや〜(⌒▽⌒)✨✨









もぅそんま、俺どなんか遊んでくんねぐなって友達が大事になるがな(⌒▽⌒)✨✨










すごく可愛いヤロです(⌒▽⌒)✨✨





まんず、おめだば可愛いの〜って言うと、可愛いって言わないでって言います(⌒▽⌒)✨✨




可愛いが恥ずかしなんがしらねんども、ほんとで可愛い(⌒▽⌒)✨✨





ヤロは、最高の兄ちゃんですわ〜(⌒▽⌒)✨✨




そして、姉子(>人<;)✨✨




最近めっちゃ、いたずらだ(>人<;)✨✨










ソルティガ、丈夫でいがったちゃ〜(⌒▽⌒)✨✨










なんでろかんでろ、しゃべるようになってきて、抱っこすると、アッチアッチって俺どご動かせる(⌒▽⌒)✨✨




ヤロの名前もあだ名で呼ぶし、ママ〜っても言える(⌒▽⌒)✨✨




俺どごは、と〜と〜と〜ん(おとたん)って呼ぶ(⌒▽⌒)✨✨




気にいらね事は、断固としてうけつけね(⌒▽⌒)✨✨




ちょ〜可愛い(⌒▽⌒)✨✨











今日は、母ちゃんがいない日(T ^ T)





いつもど同じ感じで晩酌したんども、さっぱり酔いません(>人<;)




二人の面倒どご見ねまねって思ってるさげだろが(⌒▽⌒)✨✨





気持ちって凄いと思う(⌒▽⌒)✨✨




俺のとなりで二人可愛い寝顔でぐっすりだ(⌒▽⌒)✨✨





明日は、マグロ釣りださげ早く寝でんども(⌒▽⌒)✨✨





ま、二人の寝顔見ながらゆっくり癒されますかのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。