2013年06月16日

今日は(⌒▽⌒)✨✨

今日は、仕事の講習会で山形の本社さ行きました(⌒▽⌒)✨











30日に試験があります(⌒▽⌒)✨✨




合格は、まづ無理だのや(⌒▽⌒)✨✨





帰りに寒河江のSAでキュウリの一本漬け(⌒▽⌒)✨✨








暑い日には、最高の逸品ですな〜(⌒▽⌒)✨✨




家族のみんなさお土産買って(⌒▽⌒)✨✨










講習会でイライラしたさげ、お世話になってるヒサシ社長さお願いしてクルージング行ってきました(⌒▽⌒)✨✨










イライラ、吹っ飛びましたね(⌒▽⌒)✨✨










ヒサシ社長、忙しなさ無理言ってもっけでしたの(⌒▽⌒)✨✨











ヤロさ、最上川の素晴らしさどご見せてくいでありがどのや〜(⌒▽⌒)✨✨










さてと、あどは30日の試験さむけて一応、悪あがきの勉強してみるがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
寒河江のSA 私も時々遊びにいきます♪
30日の試験がんばってくださいp(^-^)q
Posted by 婆薔薇 at 2013年06月18日 08:07
試験は、やんだけの~
とりあえず!がんばっての~
Posted by buzz's at 2013年06月18日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。