2013年05月01日

何かが(⌒▽⌒)✨✨

今日の朝は何かが起きそうな感じでパピっと目が覚めた(⌒▽⌒)✨✨




んださげ、サッと着替えて川さ向かった(⌒▽⌒)✨✨




お目当ての場所は、車3台もある(>人<;)




最近、水あんべもわりし人もいねだろうと思ったら、そぅでもねがった(>人<;)




次の場所さいったら、そこさも人いだけ(>人<;)





したばと思い次の場所(⌒▽⌒)✨✨




なにかが起きそうな予感(≧∇≦)✨✨




5投目に何かが起こった(≧∇≦)✨✨





シックスセンス的な予感的中(≧∇≦)✨✨





鱒がかがった〜(≧∇≦)✨✨




そして、合わせた瞬間にさらに何かが起こった(>人<;)




合わせた瞬間、竿の先っちょ折れだ〜(>人<;)





なんだ、なんだ、ど〜ゆ〜事だ〜(>人<;)




んでも、ティップぷらぷらったまんまファイトした(>人<;)✨✨




一分弱ぐれやりとりした後に、さらに何かが起こった(>人<;)




竿どご左から右さ返した瞬間、ラインが先っちょさ絡んだらしくそのままラインがぷつっと切れた(>人<;)




何かが起こったって言うが、なんでろ起きた(>人<;)





その後、投げる元気もなくそのまま出社した(>人<;)





んでも、出社してる運転中、何でろ起きたついでに事故ったら大変だと考えられるようになった俺は大人になったのや〜と思った(⌒▽⌒)✨✨











この前は、2バラしで今日は散々だった(>人<;)




んでも昔、有名な釣り師が言った言葉(⌒▽⌒)✨✨





リールは機械ださげ壊れるんども竿折るなは未熟な証拠だと(⌒▽⌒)✨✨





あら、そいえばこの前、渓流竿折って今日は鱒竿折って(>人<;)






俺の未熟さ、はんぱねぐね〜(>人<;)




って、感じですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





ま、人さ怪我させたわけでねし、なんだが魚さだいぶ近づいてる(⌒▽⌒)✨✨




俺、ポジティマーだちゃ〜(⌒▽⌒)✨✨





そんま、釣れるあんであめが(⌒▽⌒)✨✨






問題は、モンリミ復活するまで竿どするや?ってところだの(⌒▽⌒)✨✨




誰か、モンリミくんねがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。