2013年04月12日

疲れた(; ̄ェ ̄)

今週は、めっちゃ疲れた(; ̄ェ ̄)




ついさっき帰宅しました(; ̄ェ ̄)




最近、年だもんで疲れが残ります(; ̄ェ ̄)




つっても、働がねばねさげ仕事の愚痴はここだけにしようと思いながらも母ちゃんさ愚痴ってしまう(; ̄ェ ̄)




反省だ




今日は、珍しくヤロも姉子もおやすみしてた(⌒▽⌒)✨✨









姉子は、そんま起きそうな感じだんども(⌒▽⌒)✨✨











昨日と今日は母ちゃんが休みだったもんださげヤロだけお昼寝しねで母ちゃんどデートしったけ(⌒▽⌒)✨✨





こんげだな、もっしぇがるヤロはなんだんろ?(⌒▽⌒)✨✨










姉子の影響で赤ちゃんがえりだんがのや(⌒▽⌒)✨✨











ま、それも可愛いんどもの(⌒▽⌒)✨✨





明日一日頑張れば日曜日(⌒▽⌒)✨✨





今日は、さっと飲んで寝るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。