2013年04月10日

おはよさん(⌒▽⌒)✨✨

昨日は、ポカポカで、まさに春って感じでしたの〜(⌒▽⌒)✨✨









カエルも、あっちゃこっちゃで見かけました(⌒▽⌒)✨✨




つくしも(⌒▽⌒)✨✨







この写真はFacebookの友人の写真をパクりました(⌒▽⌒)✨✨



今日は、パラ雨で肌寒い(⌒▽⌒)✨✨




魚釣りもいがねたっていぐで、ゆっくり寝ましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨




どれ、頑張ってお仕事するがのや〜(≧∇≦)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:24│Comments(1)
この記事へのコメント
カエル、めっこい~(*^^*)
手に乗せているから?色が変わってる?
保護色ですかね?
私も、春を探しに行きたい~!
Posted by メリイメリイ at 2013年04月10日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。