2013年04月08日

昨日は(⌒▽⌒)✨✨

昨日は、ヤロと姉子と姉の娘のミユとでジャスコからのゲーセン(⌒▽⌒)✨✨




ジャスコでミユがらくびれさ効くらしい椅子さ座らせらいでました(⌒▽⌒)✨✨







ヤロ、ゲーセンで海賊のガタガタじゅうゲームさビビってました(⌒▽⌒)✨✨




背筋と握力の計測ゲームがありヤロがやりでと言うので親子で挑戦(⌒▽⌒)✨✨




ヤロの背筋(⌒▽⌒)✨✨










背筋9キロ(⌒▽⌒)✨✨




握力(⌒▽⌒)✨✨









背筋、よわっ(>人<;)✨✨




そして、年取った俺の背筋(>人<;)✨✨










そして、握力(>人<;)✨✨









親子で、ヘナチョコでしたわ〜(>人<;)✨✨





ま、そんな程度の親子ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





姉子は、がさがさとどごでらさえっちらほっちら(⌒▽⌒)✨✨









広い所で、おどなしぐしてるわけわねの(⌒▽⌒)✨✨





そして、いねぐなたちゃど思ったら(>人<;)





クレーンゲームの景品が落ちる所さ入ってましたわ〜(>人<;)










さすがに、ちょっとだけ焦りました(⌒▽⌒)✨✨









この後、4人でプリクラ撮って(⌒▽⌒)✨✨




今のプリクラ、おがしげ上手く撮れる(⌒▽⌒)✨✨




ミユとヤロど姉子はめっこいさげいんども、俺の目が可愛く撮れるのは気持ち悪い(>人<;)





ま、久しぶりのプリクラでい〜写真ができたんでiPhoneさ貼ろうと思います(⌒▽⌒)✨✨





昨日の天気だば屋内でどもなんね(⌒▽⌒✨✨




次の休みは、パピっと晴れねがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ずっと見ないうちに〜
姉子ちゃん、かなり成長してますね〜(*^◯^*)
歩いてる??

ヤロくんも〜背筋…可愛いの
Posted by ぽこ at 2013年04月08日 22:05
ぽこちゃんおはよ(⌒▽⌒)
歩く歩く(>人<;)靴はいてどごてらさ(>人<;)両手上げながらムエタイのように(⌒▽⌒)ヤロの背筋、めっちゃ頼りね〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年04月09日 06:31
背筋より握力の方が強い謎(笑)
Posted by イダロー at 2013年04月09日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。