2013年03月30日

おはよ(⌒▽⌒)✨✨

朝起きて、まず子どもの寝顔を見る(⌒▽⌒)✨✨










こんげ、癒される事はねの(⌒▽⌒)✨✨









そして、母ちゃんさおはよ言う(⌒▽⌒)✨✨




一日の始まりだ(⌒▽⌒)✨✨









俺が、もぞもぞしてると姉子が起きる(⌒▽⌒)✨✨










寝起きに強い姉子だ(⌒▽⌒)✨✨










しかし、アングルがブサイクだのや〜(⌒▽⌒)✨✨




反対にヤロは、めっちゃ寝起きが悪い(⌒▽⌒)✨✨




俺も若い時は、めっちゃ寝起きが悪かった(⌒▽⌒)✨✨




姉子は、母ちゃん似でヤロは俺似だのや〜(⌒▽⌒)✨✨





毎朝、癒されてますわ〜♪(´ε` )✨✨





あとは、毎朝早起きして頑張ってる桜鱒が釣れれば言う事ねの(⌒▽⌒)✨✨




連日の早起きでお疲れですわ〜( ̄Д ̄)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。