2013年03月14日

夜泣き(; ̄ェ ̄)

昨日の夜は珍しくギャンギャンの夜泣きの姉子(; ̄ェ ̄)




最近、歩けるようになって保育園でも楽しさ倍増で興奮したがな( ̄Д ̄)✨✨










これがら続くなんがな〜(; ̄ェ ̄)









ま、めっこいさげどもなんねが( ̄Д ̄)ノ✨✨




母ちゃんでねばダメだってはなんねでもらいでのや〜(; ̄ェ ̄)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:02│Comments(3)
この記事へのコメント
夜泣き続がねばいいの~
おらいのぷぅも1歳くらいなったら、夜泣きすんなんがな?
Posted by 松山のジョニー at 2013年03月14日 08:57
うちも、夕べは寝てくれなくて(:_;)
1日お出掛けして興奮したのかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2013年03月14日 11:43
松ジョニさん♪(´ε` )
結構大変だなやの(; ̄ェ ̄)ヤロの時は結構、いやかなり大変だっけ(; ̄ェ ̄)

嫁さん♪(´ε` )
興奮するどの(; ̄ェ ̄)お互い、頑張りましょ〜♪(´ε` )ただいま、店の前を通過中♪(´ε` )
Posted by 身欠きにしん at 2013年03月14日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。