2013年03月09日

すす(⌒▽⌒)✨✨

昨日のおらいのばんげのままはすす♪(´ε` )✨✨




栄助から、好ぎだなどご選んで持ち帰りました(⌒▽⌒)✨✨




ヤロは、かっぱ巻と納豆巻が好きだ♪(´ε` )✨✨




しかも、切らずに一本まんま♪(´ε` )✨✨





俺も昔、家族で寿司屋さ行くと必ず一本まんまの巻き物食べてましたな〜(⌒▽⌒)✨✨









最近、反抗期だんが冷たいヤロ(⌒▽⌒)✨✨




いっちょまえに♪(´ε` )✨✨




すすどご目の前にしてこの親分が黙ってるわげわね〜♪(´ε` )✨✨









姉子、わしづかみでネタゲット(⌒▽⌒)✨✨









ホッキ貝どご、ず〜っとかじってましたわ〜♪(´ε` )✨✨









親分さかがれば、ワサビなんかあっても関係ね〜(⌒▽⌒)✨✨









歯〜ねさげ、にちゃらくちゃらどするだげ♪(´ε` )✨




その後の、ほんわかどあったこぐなったホッキ貝はちゃんと俺が食べましたわ〜♪(´ε` )✨✨









寝る前に口から出てきたガリはさすがに食でぐねけんども(; ̄ェ ̄)✨✨






どれ、布団がら出で、今日も頑張るがのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 06:13│Comments(3)
この記事へのコメント
自分の子供の口にしたものって、汚くねぐてたべらいんなんよの~(*^。^*)
わさびが食べらいるでらってすご!!

反抗期はいいことだの。
お父さんもためされてますよ。
Posted by 仏壇やのおばちゃん♪ at 2013年03月09日 06:46
仏壇屋のおばちゃん♪(´ε` )
なんにも汚くねの♪(´ε` )鼻水も啜ってやるもの(⌒▽⌒)んで、風邪もらうんどもの(⌒▽⌒)

反抗期(⌒▽⌒)い〜事だ(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年03月09日 11:49
ほんとだ~!
すすだばこどもの好物だの
わさびも食なが・・・すごいの!
Posted by かじオヤジ at 2013年03月10日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。