2013年03月08日

かっこや(; ̄ェ ̄)

今日の朝、4時頃にトイレさ起きた(-_-)




トイレがら戻ると母ちゃんと姉子が、ごんげだかっこで寝てた(-_-)✨✨










母ちゃんの首の所さうつ伏せで寝てる姉子(-_-)




布団もかけずに(; ̄ェ ̄)




姉子、そのかっこでよく寝れるもんだ(; ̄ェ ̄)



寒くないのか?(-_-)




そして母ちゃん、あなたも10キロの姉子どご首さ乗せて寝れるって(; ̄ェ ̄)




10分ぐらい起きて様子見っだんどもスヤスヤださげ俺も寝ました(⌒▽⌒)✨✨









あんた達、最高もっしぇの(⌒▽⌒)✨✨




風邪ひぐなよ〜(⌒▽⌒)✨✨




そして姉子よ、ズボン脱ぐなでば〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
最高に苦しそうなんですけどねー
互いにー
よく寝続けていたなーと感心
しかもその状態を観察してたんですよねー
面白いですな

自分は猫が首に来た時でも苦しくて起きましたけどー
猫より遥かに重たいですよねー
日々鍛えているのかなー
Posted by ガルダ at 2013年03月09日 02:21
ガルダさん(⌒▽⌒)
の♪(´ε` )俺も無理(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年03月09日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。