2008年06月26日

またまた・・・

この間につづき夕飯作るのが・・・face07

少し早いが夏バテか~?

こんまったな~・・・icon11

と、言う事で、またまた外食です!icon10

以前にも紹介した、(そらまめ食堂)です!icon14

またまた・・・

俺は今回は、身欠にしん定食!icon12

またまた・・・

俺の大好物ですわ~!icon14

母ちゃんは、鶏唐揚げ定食!face10

またまた・・・

ボリュームたっぷり!face10

唐揚げ、ジューシーで最高ですわ~!face10

俺はご飯食べる時はあんまり酒は飲まねなんども、昨日は暑かったしな~・・・icon11

またまた・・・

2杯も飲んでやった!icon14

暑い日のビールはヤバイですわ~!icon12

家さサーバーが欲しくなりますわ~!face10

ヤロは最初、周りの人が気になるしく緊張気味・・・face02

んでも、後半はカヤカヤってましたわ~!face07

またまた・・・

手に持ってる物はレモンです!face07

今回もやっぱりレモンが好ぎだらし!!!!face10




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:10│Comments(4)
この記事へのコメント
オヤジはご飯食べないでビール飲むんども!変???
Posted by 釣りオヤジ at 2008年06月26日 22:26
レモン・・・そのまま食べちゃうの!?
すっぱくないんだべが・・・
すっぱいのがいいんだべが・・・♪
Posted by 優 at 2008年06月27日 12:57
レモン… 本当に好きなの〜(笑)?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月28日 06:14
オヤジさんどもです!
俺のいっつもは肴だげだんども大好物の身欠にしんさ負けました!!

優さんどもです!
ヤロはレモンどがグレープフルーツどがスッペもの好きだらしい・・・ほっぺた、ツーんとなる!!

婆薔薇さんどもです!
ヤロは本当で好きだっぽい!見てるこっちがスッペさげとりあげるとキャンキャンじゅう・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年06月29日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。