2013年03月07日

おはよさん♪(´ε` )

今日は、どんより天気ですの〜♪(´ε` )✨✨











二人で同じカッコして寝てたのがめっこいけちゃ♪(´ε` )✨✨










布団かげなおしてやったら姉子が起きた♪(´ε` )✨✨





キョロキョロしてがら母ちゃんいねくで泣いてました(⌒▽⌒)✨✨










昨日のばんげは紙コップ遊びして、糸電話でら紙コップとんぼでら作ってもしぇけちゃ〜♪(´ε` )✨✨









ね〜吹がねど思ったら姉子は酷い事ばっかりする(; ̄ェ ̄)✨












おかげで、座椅子がい〜香りする♪(´ε` )✨✨




どれ、今日もお仕事がんばってチャチャっと終わらせるがのや〜♪(´ε` )✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。