2013年03月06日

おはよさんd( ̄  ̄)✨✨

今日は、天気いのd( ̄  ̄)✨✨




今日も、朝からナイス笑顔の姉子♪(´ε` )✨✨










そして、この前のくそガキャーあたりから、なんだが元気がないように見えるヤロ(⌒▽⌒)✨✨









引きずる性格、俺さソックリだ( ̄Д ̄)✨✨




人生、いろいろあるさげあんまり気にすんな〜d( ̄  ̄)✨✨





ま、そんなふうに見えるなは俺だげだがもしんねんども(⌒▽⌒)✨✨




しかし、めっきり春さ近づいた感じだのや〜(⌒▽⌒)✨✨





どれ、今日もがんばろが〜♪(´ε` )✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:27│Comments(2)
この記事へのコメント
朝からニッコニコ~♪

癒されるの(´∀`)

はい・・・
ここにも・・・
引きずる性格のワタシです(^_^;)

今日もがんばろの~(^O^)
Posted by かこちゃん at 2013年03月06日 08:43
はじめまして。こんにちは。
ヤロくんも姉子ちゃんも、お父さんにこんなに愛されて、大きくなったら優しい人になるでしょうね。
Posted by だいこん at 2013年03月06日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。