2013年03月03日

今日は!!

今日は午後からヤロど遊んでました!!kao18





今日は!!





中町にある交流広場で!!kao18




今日は!!





俺は初めて入ったんども広くてい~所だっけのや~~!!kao18





途中、ちょっと小学生くらいの女の子3人組みと遊びたくて近寄るヤロ!!icon12





なんだが様子がおかしい~~・・・kao4





聞き耳立ててると女の子達が、何?この子みでだ事を言ってる・・・kao4




ヤロは遊びでぐで恐竜のポーズで近寄っていく!!icon12





すると、何のまね??(怒)恐竜じゃね!!てゆ~か遊ばないんだけど!!あっちいったら!!kao15





なんて強い口調でいいやがる(怒)kao15





このクソガキャ~~、と思いながらもそれも勉強、俺はしらね振り!!kao4





しかし、言い方ってあるだろが~~!!kao15





俺は、親ばかださげカチンときたけぞ~~!!kao15






ま、子供の事さ口も手も出す事はねんどもの!!kao4






交流広場を出て向った場所はCOOP中之口!!kao18





待ち合わせのために!!!kao18





かこちゃん、ありがどの~~!!kao18





今日は!!




ヤロの心を狙い撃ちでしたわ~~!!kao18





その後、ヤロの希望で二人でアイアイ平田!!kao18




今日は!!





温泉は子供も大人も大好きだのや~~!!kao18





いつもど男湯、女湯の場所が逆だったもんださげ暖簾くぐって少しだげ入ってしまたけちゃ~~!!icon12





危ない危ない・・・kao4





風呂上りのご飯はざる蕎麦!!icon12





今日は!!




ヤロの注文は必ず、ざる蕎麦!!kao18





今日は!!





ま、うんめもんの!!icon12





そしてデザートは忘れない!!kao18





今日は!!





冷たいざる蕎麦と冷たいソフトクリーム食べて風呂上りだなさふるえてるヤロでしたわ~~!!kao18





今日も、もっしぇけちゃ~~!!kao18





この次の休みはスキーだのや~~!!kao18





最後に!!kao17





姉子が2~3歩、歩くようになりました!!icon12





今日は!!





最後の一歩は倒れこむんども!!kao18




子供の成長はんぱね~~!!icon12




俺も、酒ばり飲んでねでがんばろ~~!!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:05│Comments(5)
この記事へのコメント
いがったやー!
喜んでくっで!!(^^)!

アイアイさもいがっで
いがったの!(^^)!

あそこのざるそば、タレんめなよーo(^▽^)o
あかねぎラーメンやてねどぎは
おいも、天ざるだよー!(^^)!

姉子ちゃんも、すごいすごーい!(^O^)v
成長がうれしのo(^▽^)o


しかし最近の子は言い方がキツすぎる(`Д´)
Posted by かこちゃん at 2013年03月03日 22:39
>このクソガキャ~~
どさでも「えらすぐね」ガキんちょ、いますね。
でも、お兄ちゃん美味しいのいっぱい食べて嬉しそうですね(^。^)

>暖簾くぐって少しだげ入ってしまたけちゃ~
同じ経験有ります。下を向きながら廊下を歩いていて男湯の入り口に入りかけてました。
危うく「女の痴漢」になるとこでした。
Posted by 庄内の人 at 2013年03月03日 23:58
歩き始めると顔つきがえらく赤ちゃんから子供らしくなるもんだの~♪

子供も大人もいろんな場で成長するんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月04日 06:29
わたしもいつも、身欠きにしんサンのめんごお子達がら、いつも癒されでますよ。
ヤロ君うちの長男のちっちぇどぎさ、顔ものっぽさんだどごも、性格もなんかにっだんよの~。

ほんと、いいお父さんでお子達や奥さん幸せだごどや。
わたしだば、昔、女子クソガギさ「おねえちゃんや、そんだごど、言わねもんだよー意地悪だんの~」っていってやりましたよ。
Posted by ただ読んでるさがだしょ at 2013年03月05日 01:17
かこちゃん(⌒▽⌒)
んだぜの(⌒▽⌒)ヤロは、いっつもあそこさいくとザル蕎麦です(⌒▽⌒)

庄内の人さん(⌒▽⌒)
俺、位置違うな初めてだなやの〜(⌒▽⌒)暖簾くぐったら、なんかいつもと違うぐ、い〜香りすんなんけ(⌒▽⌒)危ない危ない(⌒▽⌒)

仏壇屋のおばちゃん(⌒▽⌒)
最近の姉子、めっちゃパワフルだなや(⌒▽⌒)いろんな場所で、いろんな経験してもらって男を磨いてもらいたいですわ〜(⌒▽⌒)

ただ読んでるさがだしょさん(⌒▽⌒)なかなかなか小さい子さも色んな事がありますよの〜(⌒▽⌒)ヤロ、こ〜見えて結構優しいもんださげ、あの時はカチンときたけ(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きしん at 2013年03月05日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。