2013年02月27日

おはよさん♪(´ε` )✨✨

今日は天気いの♪(´ε` )✨✨




放射冷却だんが、めっちゃ寒い(⌒▽⌒)✨✨




昨日、コンビニで春っぽいな見つけた(⌒▽⌒)✨✨










ヤロさくいだば、美味しくないの買ってきたねって言わいだ(⌒▽⌒)✨✨





俺は食ってねんども、なんか気持ちがわかる(⌒▽⌒)✨✨





昨日の姉子のお粥(⌒▽⌒)✨✨




昆布で出汁とって味噌で味付けしたスープどごお粥にかけてシラスのっけてd( ̄  ̄)✨✨









ただの味噌汁かけご飯ですやんd( ̄  ̄)✨✨





んでも、食いつきいけちゃ(⌒▽⌒)✨✨











食欲旺盛な姉子(⌒▽⌒)✨✨





ヤロは、食欲もあるし元気だんども、なんだが風邪引きそうな気配が(-_-)





ま、どごでらで風邪引きえっぺださげどもなんね(⌒▽⌒)✨✨




どれ、天気もい〜し今日も1日がんばろが〜♪(´ε` )♪(´ε` )✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:05│Comments(1)
この記事へのコメント
食いつきいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ作りごたえありますね
ヤロ君…大丈夫だがな(´・_・`)
私も、ちと風邪あんべだ(T . T)
Posted by Rosa at 2013年02月27日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。