2013年02月26日

おはよさん(⌒▽⌒)✨✨

今日も、この時間に目覚めてしまた(⌒▽⌒)✨✨




しかし、昨日は除雪車が動く音が頻繁だけんども今日は静かだのや〜(⌒▽⌒)✨✨




最近、この時間がかなりの勢いで俺の癒され時間ですな〜(⌒▽⌒)✨✨




ヤロは、猫みでに丸こぐなって寝てる♪(´ε` )✨✨




姉子は、上半身を布団がら出さねど寝つきわりもんださげチョッキでらモコモコど着て寝てる♪(´ε` )✨✨




んでも、手がめっちゃ冷っこい♪(´ε` )✨✨





手〜握ると何が気にくわねあんが必ず振りほどかれる(; ̄ェ ̄)





ま、どもなんね♪(´ε` )✨✨









おめだぢ、ままえっぺくって風邪引がねようにせよ〜♪(´ε` )✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 04:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。