2013年02月23日

今日は♪(´ε` )✨✨

今日は、雪降ったけのや〜♪(´ε` )✨✨




雪降るどテンション上がる俺です♪(´ε` )✨✨






行けるのか♪(´ε` )まだ、行けるのか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みでな感じで遊ぶのが好きですわ〜♪(´ε` )✨✨










ウインチあれば、もっと大人の遊びが出来るんどもいまの現状ではこれが限界です♪(´ε` )✨✨












除雪は大変だんども、冬は最高♪(´ε` )✨✨











あど、そんま春ださげ楽しもうと思います♪(´ε` )✨✨





そして、今日は母ちゃんと姉子は実家さ行った♪(´ε` )✨✨





本当はヤロも行くはずだったんども、おとたんど一緒がい〜なんて言うヤロ♪(´ε` )✨✨




嬉しいかぎりだ♪(´ε` )✨✨




今日のヤロの夕飯は、ちゃはんど刺身どサラダ♪(´ε` )✨✨









ちゃはん、俺の自慢の逸品ですわ〜♪(´ε` )✨✨








母ちゃんど姉子さは悪りんども、たまに男同士は最高だ♪(´ε` )✨✨





つが、母ちゃんがわざとそぅしてくいでんなんがもしんね♪(´ε` )✨✨





母ちゃん、ありがどだ♪(´ε` )✨✨




姉子は、可愛いぐでどもなんねんどもヤロは最高に愛おしい☆♪(´ε` )✨✨




遊んでもらえるうちに遊んでもらおうと思います♪(´ε` )✨✨











明日は休みだ♪(´ε` )✨✨





今日は、夜更かし大会だぞ〜ってヤロさ言ったら、夜お菓子大会?って聞くヤロ
(⌒▽⌒)✨✨





んだのや〜(⌒▽⌒)母ちゃんもいねし、週一ぐらいは夜お菓子大会でもいがのや〜(⌒▽⌒)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
んだよ!!

そんま友達と遊ぶのが
楽しくなり…

遊んでくんねぐなるがもー(^з^)-☆

僕チャンは…
幼稚園年少の時から…
友達と遊ぶけ(^。^;)

まして、ママと買い物なんて…
早く帰ろ!って、言うし(^-^;)
Posted by きなこ at 2013年02月23日 21:40
きなこさんばんげです(⌒▽⌒)
んだぜの(⌒▽⌒)遊んでもらえるうちに遊んでもらいます(⌒▽⌒)そんま、俺さ悪たれこいでくるさげの♪(´ε` )
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月23日 21:59
私も小さい頃、父いないと母とお菓子大会してました(≧∇≦)
雪積もると、どこで車がささるかハラハラで
身欠きにしんさんみたいな遊びはできません…(>人<;)
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年02月23日 22:16
もりもりさんばんげです(⌒▽⌒)
あの、はまるがはまらねが感がもっしぇなやの〜(⌒▽⌒新雪は、やっこいさげ以外と大丈夫だよ♪(´ε` )冬ならでは♪(´ε` )
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月23日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。