2013年02月20日

今日は♪(´ε` )✨✨

今日は、母ちゃんといつも同じコースでデートしてきました♪(´ε` )✨✨





まず、ラーメン♪(´ε` )✨✨










言わずとも、ここのラーメン最高ですわ〜✨✨




食べてから写真撮ったさげビジュアルイマイチだんども最高に美味かった♪(´ε` )✨✨





そして、お決まりのダイゴのパン買って✨✨




一眼で写真撮ったんども右側さスジみでだ影が写る(; ̄ェ ̄)




ヤロど姉子が一生懸命ちょすさげだが(; ̄ェ ̄)




風邪も強いし、海はまさに冬の海でしたわ〜♪(´ε` )✨✨




帰ってきてがらカメラさエアー吹きかけたら影が消えました♪(´ε` )✨✨










いがったいがった♪(´ε` )✨✨





しかし、カメラの世界ってもしぇちゃ〜♪(´ε` )✨✨











しかし、わがらね言葉ばっかりだんども少しづつ勉強していご✨✨





まずは、勉強しねうぢにレンズほしちゃ〜♪(´ε` )✨




いやいや、少し勉強してがらレンズだのや〜♪(´ε` )✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
うまそうなラーメンですね
温海ですか?
それにしても、麺こいですね。
Posted by かじオヤジ at 2013年02月20日 21:00
うまそうなラーメンですね
温海ですか?
それにしても、麺こいですね。
Posted by かじオヤジ at 2013年02月20日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。