2013年02月17日

スキー♪(´ε` )✨✨

今日は、ヤロど二人でランチ♪(´ε` )✨✨





余目さある鶴うどんで✨✨










鶴、うめなやの♪(´ε` )✨✨




腹えっぺなてがら櫛引のスキー場さ向かいました✨✨




ヤロ、最近スキーさはまってる♪(´ε` )✨✨










夢中になれる事があるって素晴らしい♪(´ε` )✨✨









はじめてのリフトさも、ビビらねで乗ってたなさは驚いた♪(´ε` )✨✨











直滑降ライダーだんども、かなり上手になってきましたわ〜♪(´ε` )✨✨











いづ飽きるがわがんねんども、ヤロがもっしぇがったうぢは一緒に楽しもうと思います♪(´ε` )✨✨










しかし、ヤロど遊ぶなもしぇちゃ〜♪(´ε` )✨✨




いづまで遊んでくいるがのや〜♪(´ε` )✨✨












姉子も、静かだど思ったらこっそりとミカン食ってた♪(´ε` )✨✨









ちょ〜うげる♪(´ε` )✨✨




おめだぢ、明日も早起きしてちゃんとままけよ〜♪(´ε` )✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:54│Comments(5)
この記事へのコメント
あいや!いいツーショットだごど!(^^)!

イケメン親子だの!(^^)!

コソコソどみがんたべる姉子ちゃん
めっこいのo(^▽^)o
Posted by かこちゃん at 2013年02月17日 20:41
ヤロくんのスキー☆すごいの〜

姉子ちゃんの成長の早さにもビックリ(笑)

2人ともめんこいです♪
Posted by ぽこ at 2013年02月17日 21:50
かこちゃんおはよ♪(´ε` )
最近、行動が元気なてきて男同士で出かけるのがもっしぇっす♪(´ε` )姉子は静かなってくるど危険だ(; ̄ェ ̄)

ぽこちゃんおはよ♪(´ε` )
子どもって、何やらせでも覚えんな早いよの〜♪(´ε` )姉子はいっつも、こそ〜っと何か食ってますわ〜♪(´ε` )
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月18日 05:35
姉子ちゃんカワイ(≧∇≦)
ヤロくんも、にしんさんもスゴイ!
あたしは、数年前連れていって、
おんぶで降りるのに参って(>人<;)
それ以来行ってません…
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年02月18日 23:55
もりもりさんばんげです(⌒▽⌒)
姉子、こそっとが可愛いなや〜(⌒▽⌒)ヤロは、直滑降だげだんども上手く滑るなよ♪(´ε` )負けてらいねさげ練習しねまね♪(´ε` )
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月19日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。