2013年02月17日

いのや〜♪(´ε` )✨✨

昨日は幼稚園の離散会で飲んでました♪(´ε` )✨✨









何年も行ってねけんども兵六玉、めっちゃ変わったけちゃ〜(⌒▽⌒)✨✨










コタツで寝てしまってダラダラとしてました(⌒▽⌒)✨✨





そして、ダイワのカタログ見っだばナイスなアイテム見つけた♪(´ε` )✨✨





チョイ移動が多い俺さはピッタリのアイテムだのや〜♪(´ε` )✨✨









友舟がそのまま入るって素晴らしい(⌒▽⌒)✨✨




エアーも取り付けらいるさげ、あんべよさそんだのや〜(⌒▽⌒)✨✨




カンがら舟さ移す手間がね〜なは魅力ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





んでも、最近シマノだなやの〜♪(´ε` )✨✨





どれかで揃えでぐなるんども、考えてみればおれの舟はシマノでネオプレはダイワでベストはマスさ使ったルーミスだった(; ̄ェ ̄)




ま、釣れればなんでもいが♪(´ε` )✨✨




どれ、ヤロどご迎え行って何して遊ぶがのや〜♪(´ε` )✨✨









人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。