2013年02月04日

ヤロど!!

昨日は母ちゃんど姉子が実家さ行ってて俺どヤロは遅くまでスキー場さいだ!!icon12






いつもだば、明日は幼稚園ださげ早めに寝よの~~って言う感じの夜!!icon12





ヤロど、めっちゃ夜更かしして布団もテレビの前さ持ってきて!!icon12





ちょいとしたキャンプ気分!!kao18





当然、朝は起きれませんでした!!kao18





おそ~~く起きてちょっとヤロの目が気になったんで医者さ行きました!!icon12





ヤロど!!





うつらない方の結膜炎でした!!kao18





そして、腹減ったんでラーメン食いさ!!kao18







ヤロど!!





ヤロ、小盛りだんども完食さちょっと感動!!icon12






ヤロど!!





おっきぐなったのや~~と思いながらも、店がらもらった飴ちゃんなめてる所を見れば、やっぱり子供だ!!kao18






ヤロど!!






その後は、はまりのスキーさ!!icon12






ヤロど!!





3回目にして、けっこう上手くなてきましたわ~~!!kao18





ヤロど!!






車さ乗ったときにヤロが、おとた~ん、足にウサギがいるよ~~!!と!!icon12






ヤロど!!






子供って、めっこいのや~~~!!kao18






車で河川道路を走って帰ってる途中、ハマリの車!!kao2





ヤロど!!





前さもう1台がはまってて、それどご助けさきた車らしい!!icon12




救助した感じがなく、上がら降りてきてそのまま刺さった感じの雪の跡に、ちょっとうげだ!!icon12






前の車は、じょさねぐ引っ張ったんども助けさきた車どご引っ張るなさ苦労しましたわ~~!!kao18





ヤロど!!




ま、俺のヤロ号はタフネスださげ頑張ったんどものや~~!!kao18





しかし、車の隣りさ写ってた自転車がめっちゃ気になたけちゃ~~!!kao18





どんげだ経緯で自転車が出てきたんろが??kao18






つが、助けさきた車の人や、砂場ほんつくるよんだスコップ持ってきては駄目や~~!!kao18







ま、2台とも脱出でぎださげいがったんどもの!!!icon14







全体的にいろんな不思議があって、もっしぇ現場だけちゃ~~!!kao18





さて、だんだい夕方なてきたのや~~!!icon12





この前にもらった鯛のガラでお吸い物でも作るがのや~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:11│Comments(1)
この記事へのコメント
今日も一日満喫しましたの〜♪
なんでも楽しめるって素晴らしいです。
自分は今日一日楽しんだがなぁ〜って、ちょっと反省(⌒-⌒; )
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月04日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。