2013年01月31日

頂き物!!

今日は、O船長がら電話がきて、コレを頂きました!!icon12





頂き物!!






まるのマダラとヤリイカ!!kao18





どちらも旬の真っ盛り!!icon12




O船長、ほんとでありがどございます!!kao18






マダラは明日COOPさ頼むとして今日はヤリイカで晩酌ですわ~~!!!icon12





頂き物!!





明日、起ぎらいねぐなるがのや~~!!kao18





ヤロは食後のアイス食ってまったりしてる!!kao18





頂き物!!





姉子は、まま食ってミルク飲んで寝てしまった!!icon12





頂き物!!





今日、何回目かの癒され時間ですわ~~!!icon12






あどは、そんま帰ってくる母ちゃんさ、まま作って晩酌ですわ~~!!kao18






母ちゃん、気をつけで帰ってこいや~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
最高の晩酌のつまみは奥さんの「ただいま~。」ですの!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月01日 06:10
仏壇屋のおばちゃんおはよ(⌒▽⌒)
おばちゃん、そのとおり(⌒▽⌒)母ちゃんの笑顔は最高ですわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月01日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。