2013年01月28日

姉子(; ̄ェ ̄)

幼稚園がら電話きた(; ̄ェ ̄)




姉子が、熱出しました(; ̄ェ ̄)✨✨





んでも、食欲もあるし元気もある(⌒▽⌒)✨✨









医者さ行ったらインフルではね〜よんだ(⌒▽⌒)✨✨





いまは、抱っこしながら眠ってる
(⌒▽⌒)✨✨










姉子は熱あって大変だろんども、俺さは癒しの時間だのや〜(⌒▽⌒)✨✨





明日なれば熱下がるがのや(⌒▽⌒)✨✨





ま、俺休みださげ一緒いでもいしの(⌒▽⌒)✨✨




んでも、めじよけねさげはやぐいぐなれの〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 15:40│Comments(4)
この記事へのコメント
メリイです。初コメです、よろしくお願いいたしますm(__)m

姉子ちゃん、熱出ちゃいましたか!でも、元気そうな顔してます。満面の笑顔がめっこい~(*´∀`)
ヤロ君に、移らないことを!お祈りしておりますm(__)m
我が家の息子と同じ年で、親近感がありますの。
Posted by メリイメリイ at 2013年01月28日 18:06
姉子ちゃん、早く治るといいね♡
姉子ちゃん、いつ見ても、可愛い♡
Posted by だいこん at 2013年01月28日 19:26
姉子って久しぶりに聞いた
しょっであば
つかたもんだけの。
早ぐなおっどいいの。
Posted by かじオヤジ at 2013年01月29日 07:12
メリイさん初コメありがどございます(⌒▽⌒)
んだなや〜(; ̄ェ ̄)熱出しました(; ̄ェ ̄)今は、熱も下がったんども何しても起きません(⌒▽⌒)寝る子は育つだがのや〜(⌒▽⌒)

だいこんさんおはよ(⌒▽⌒)
ありがどございます(⌒▽⌒)熱は下がった感じです(⌒▽⌒)可愛いと言ってくれてありがど(⌒▽⌒)んでも、俺も可愛いと思いますわ〜(⌒▽⌒)

かじオヤジ殿おはよ(⌒▽⌒)
ヤロの時はすぐにヤロって思い浮かんだんども、女の子の呼び方は考えだっけ(⌒▽⌒)友達が娘どご姉子って呼んだな思い出しましたわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年01月29日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。