2008年06月12日

母ちゃんが!・・・

母ちゃんが昨日、ヤロと一緒に今年海さ行がいるがな~?

と、一言言ってました!icon10

おなかが気になるらしい・・・

なんも気にする事ねあんけどやっぱり女性は気になる方が多いようですな~!face07

帰りにヤマザワで買い物しました!

嫌がらせではねあんけどコレ買いました!face10

母ちゃんが!・・・

ヤロさはこれです!icon12

母ちゃんが!・・・

ヨーグルトとジュースです!face10

俺なはコレ!icon12

母ちゃんが!・・・

卵豆腐は俺の大好物ですわ~!icon12icon14

母ちゃんは卵豆腐がチョイ苦手・・・face07

甘いかしょっぺが半端くせなが駄目だらしい・・・icon11

こんだ安くて美味いものが苦手とはicon11

ま、俺も甘い物と果物嫌いなんで人の事は言えませんな~!face02

家さ着いて買った物を見せたらface08

母ちゃんも俺の為に卵豆腐を!

母ちゃんが!・・・

しかも同じやつ!icon12

たまに、こんなシンクロしますわ~!face10

ヤロはイチゴのヨーグルトが最高だみでだ!icon14

母ちゃんが!・・・

今日もい~顔するやろですわ!icon12

母ちゃんが!・・・






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:04│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも奥さまへの愛を感じる身欠きしにんさんのブログなんですが今回もまたいい感じ。

シンクロ・・・我が家じゃぁーないかも~^^;


で、お坊ちゃまは玉子とうふ好きなんですかねぇー!?
Posted by アドアド at 2008年06月12日 22:40
おはよ~
玉子とうふ  大好きですよ
暑くなると わかっていても 3個食べちゃいますね(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年06月13日 05:18
奥さんに、きつめの腹巻き系お勧め(o^-')b
産後早い内の方が、いいんだけど、今からでも遅くないはずよ^-^
Posted by 藤 丸 at 2008年06月13日 06:22
玉子豆腐はオヤジも苦手だ!
ふつうの豆腐のほうがいい!
そろそろ南禅寺いいの~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年06月13日 09:54
シンクロ わが家では無いな~
旦那、買い物してけねもの~

ジュニア君、毎回違う表情で、楽しませてもらってます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月13日 11:21
アドさんこんばんは!
ヤロ、卵豆腐は嫌いだんが、べ~・・・って出すっけ・・・あんげだんめもの・・・しかも出したあと絨毯さ、ぬだぐってる・・・

ひよこ隊さんこんばんは!
んだぜの~!んめぜの~!!俺も1個でな足んね!!1個がちっちぇもんの~・・・南禅寺ぐれでっけばいなさ!

藤丸さんこんばんは!
母ちゃんなは最近気になってきたみでだ!ヤロ、出てきてすぐ前さ戻ったけもの!チョコ食い過ぎだんや!つが、藤丸さんのブログねぐなった?みらいねぐなたけ・・・

オヤジさんこんばんは!
え~・・・卵豆腐は苦手だな~・・・あんげだんめものやんだなんて・・・しんじらいね~!俺だば豆腐で1番好きだがも!まてよ!南禅寺もんめなやの~!

婆薔薇さんこんばんは!
おらいはシンクロたまにあんなや~!買い物おもしぇさげ俺は好きだ!ヤロは最近、動きも表情も個性出てきて最高だ!もっけだ・・・親バカで・・・
Posted by 身欠きにしん at 2008年06月13日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。