2013年01月18日

昨日の夕飯(⌒▽⌒)✨✨

昨日は、みんなで実家さ行ってました(⌒▽⌒)✨✨





母親がら、ばんげ何食いで〜❓って、聞かれて、何でもい〜って言った(⌒▽⌒)✨✨





したば、ありものだの(⌒▽⌒)って、母親が言う(⌒▽⌒)✨✨





ありもの(⌒▽⌒)✨✨

















めっちゃ豪華だ(⌒▽⌒)✨✨





特に、だだみの煮付けは絶品ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





ヤロのお気に入りは、イクラご飯(⌒▽⌒)✨✨




俺は、イクラはあんまり興味ね〜(⌒▽⌒)✨✨



旬だだげあって、ヤリイカの刺身も美味かった(⌒▽⌒)✨✨




ありものでいって言ったなさ(⌒▽⌒)✨✨




おふくろ、ありがどな(⌒▽⌒)✨✨





風邪、ひがねようにのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 14:23│Comments(3)
この記事へのコメント
身欠きにしんさんだば、ほんとぃ幸せ者だの〜(*☻-☻*)
実家、いいひびきです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月18日 14:37
あいや~!!

豪華だごどo(^▽^)o
ありがでの(´∀`)

ダァの実家もんだ~
なんもねぞ!!って言いながら
いっぺででくる~o(^▽^)o

ほんとでありがで~o(^▽^)o
Posted by かこちゃん at 2013年01月18日 15:11
仏壇屋のおばちゃんこんちは(⌒▽⌒)
んだ(⌒▽⌒)俺は幸せ物ですわ〜(⌒▽⌒)とてもありがたい事ですわ〜(⌒▽⌒)

かこちゃんこんちは(⌒▽⌒)
んだなやの(⌒▽⌒)えっぺ出てくんなやの(⌒▽⌒)感謝感謝ですわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年01月18日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。