2013年01月15日

ん〜(; ̄ェ ̄)

今日は、母ちゃんが仕事で遅い日だ(; ̄ェ ̄)





前々から、姉子の前髪が邪魔で自分で擦って爪で傷つける姉子(; ̄ェ ̄)











思い立ったらなんとか(; ̄ェ ̄)











思いたちすぎましたわ〜(; ̄ェ ̄)




やんべ、母ちゃんがらごしゃがいる〜










いや、母ちゃんも前髪の事は気にしったっけ(; ̄ェ ̄)





大丈夫だがのや(⌒▽⌒)✨✨




いやいや、最悪の事を考えておご(; ̄ェ ̄)





母ちゃん帰ってくる前に呑んでしまお(; ̄ェ ̄)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:09│Comments(6)
この記事へのコメント
うん。切りすぎだと思われる〜( ̄▽ ̄;)

んでも、めんこいですよ(*´∇`*)
Posted by トトロ at 2013年01月15日 20:32
や、や、やばいかも(-_-)
姉子ちゃんだば、どんな髪形してもめんごさげいんでもの~。

ま~、女の子だば二歳までだの、パパ床屋は!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月15日 20:41
悲鳴覚悟だがの(^◇^;)

めんごいよ!(^^)!

でぎあがった状態で
お帰りすっが(^◇^;)
Posted by かこちゃん at 2013年01月15日 20:53
こんばんは!
切り過ぎかと・・
(^_^;)


おらいのばあい、ヤロこの髪切りは桶ですが・・・・


ヨパラて三才の娘の前髪切ってやったらかぁちゃんからすこたまごしゃがれました!

反省(^^)
Posted by おさる at 2013年01月15日 22:04
大丈夫大丈夫。
木村カエラだっていっておげ
今流行りの髪だよって
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月15日 22:29
トトロさんおはよ(⌒▽⌒)
んだぜの(; ̄ェ ̄)思ったより切り過ぎだけ(; ̄ェ ̄)あっち長い、こぅち短いって感じで(; ̄ェ ̄)

仏壇屋のおばちゃんおはよ(⌒▽⌒)
2歳まで切らせでくいるがな(⌒▽⌒)しかし、こんげだ頭なても、はんぱねぐ可愛い♪(´ε` )

かこちゃんおはよ(⌒▽⌒)
母ちゃん、帰ってくるなり可愛い〜(⌒▽⌒)って、悲鳴あげだけ(⌒▽⌒)上手だちゃや〜って、褒めてくっだけ(⌒▽⌒)

おさるさんおはよ(⌒▽⌒)
母ちゃん、よくぱやぱやって動くなさ切らいだけの〜(⌒▽⌒)ありがど〜って言ってくいだっけ(⌒▽⌒)

酒やの嫁さんおはよ(⌒▽⌒)
んだ(⌒▽⌒)ちょっと意識した(⌒▽⌒)あての!いっそ、斜め3色さ染めでみるが(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年01月16日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。