2013年01月03日

初詣で(⌒▽⌒)✨✨

新年、明けまして3日目(⌒▽⌒)✨✨





初詣でに行ってきました(⌒▽⌒)✨✨









つが、今日さむすぎ(; ̄ェ ̄)




姉子どご毛布でくるんでだんども、あんまりさむくて写真もとれませんでしたわ〜(; ̄ェ ̄)✨✨











姉の娘のミユも一緒に行ってご祈祷もしてきた(⌒▽⌒)✨✨





ミユ、高専がんばれ〜(⌒▽⌒)✨✨









努力は、頑張れば報われるぞ〜(⌒▽⌒)✨✨





俺は頑張ってねさげ報われねけちゃ〜(⌒▽⌒)✨✨











しかし、通路さ出てた屋台のどて焼き醤油味、めっちゃうめけちゃ〜(⌒▽⌒)✨✨





すぐとなりさワンカップ温っためであったんども、我慢すんなよっぽど大変でしたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





うんめ物食い過ぎで腹ぽちゃってきましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。