2012年12月21日

朝( ̄Д ̄)ノ✨✨

今日の朝、姉子はミカン食べでくで(⌒▽⌒)✨✨










つが、ザ.寝起きみでだ頭だ(⌒▽⌒)✨✨


そして、ヤロの朝ごはんのパンを奪って食べてる(⌒▽⌒)✨✨







朝がら、ナイス食欲(⌒▽⌒)✨✨





今は、ヤロはご飯ちゃんと食べたから飴食べよ〜って、独り言の、ようにいいながら俺さどっかでは確認とってるつもりでいる✨










そして、姉子はまたしてもミカン食べてる(⌒▽⌒)✨✨










風呂上りださげ、可愛い髪して(⌒▽⌒)✨✨









今日は、母ちゃんが会社の忘年会(⌒▽⌒)✨✨




俺も、だんだいビール飲も(⌒▽⌒)✨✨




んでも、その前に姉子のお尻から、い〜香りするさげ取り替えてがらだな〜( ̄Д ̄)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:52│Comments(3)
この記事へのコメント
あひゃひゃ
私の寝起きの頭と似ています(笑)

女の子は
食欲旺盛だよね♥

めっこいねーーーヾ(*´∀`*)ノ

いい香り〜
なつかいしぃなぁー

パパさんがんばれ
Posted by はるる at 2012年12月21日 22:25
ども、ゆんたくです

子供の顔見てるだけで親は幸せっすねー

身欠きにしんさんのブログを見てワタクシまで笑顔になっちゃいます

ワタクシも頑張って子育てするぞ――ッ!
Posted by ゆんたく at 2012年12月21日 23:59
はるるさんおはよ(⌒▽⌒)
い〜香り(-_-)ミルクの時はヨーグルトの香りだったんども最近は離乳食ださげ、い〜香りだなやの〜(*_*)

ゆんたくさんおはよ(⌒▽⌒)
んだんだ(⌒▽⌒)子供の顔ど母ちゃんの笑顔あれば何にもいらね(⌒▽⌒)子育て、いっときださげお互い楽しみましょう(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年12月23日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。