2012年12月16日

ローストビーフ(⌒▽⌒)✨✨

昨日、肉のびっくり市さ行って牛肉のかたまりがめっちゃ安いもんださげひとかたまりかってきた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)✨✨




ローストビーフどご作るなさあんべい〜みでだこと書いてありましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨





iPhoneで、簡単な作り方を調べて作ってみましたわ〜(⌒▽⌒)✨✨











ニンニク、コショウ、醤油でらどご適当の分量で肉さすりこんで(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)✨✨




その後に全面を強火で焼いて(⌒▽⌒)✨✨











このままでも、めっちゃ美味そうだ(⌒▽⌒)✨✨











その後、みりん、醤油でらどご適当にジップロックさ入れて肉を入れて(⌒▽⌒)✨✨




ストローで中の空気を全部抜いて真空状態にしてがら炊飯器さお湯いれて40分間保温する(⌒▽⌒)✨✨











冷ました後に切ってみだ(⌒▽⌒)✨✨













すげ〜(⌒▽⌒)✨✨











ちょ〜簡単だし、めっちゃうんめっけや〜(⌒▽⌒)✨✨





ワサビ醤油で食べたのが一番うんめっけのや〜(⌒▽⌒)✨✨




そして、昨日は山形出身千葉県在住のナベがら山形牛1.2キロがクールで届いた(⌒▽⌒)✨✨











俺が買った安っす牛肉ど違って、みるからに白い部分がえっぺあって高級肉だ(⌒▽⌒)✨✨





今日の晩げは焼肉決定(⌒▽⌒)✨✨





肉ぱーちーですわ〜(⌒▽⌒)✨✨





ナベありがどの(⌒▽⌒)✨✨




ついでに50キロぐれでいさげキハダ釣って送ってくれ(⌒▽⌒)✨✨




あどは、今年もそんまサクラはじまるさげ頑張って千葉がら走ってこいの〜(⌒▽⌒)✨✨





年々サイズが下がっていってるよんださげ今年は、でっけな釣れや〜(⌒▽⌒)✨✨





最後に(⌒▽⌒)✨✨




家さ、少し太ったスパイダーマンがいる(⌒▽⌒)✨✨











なんだがわがんねなもいる(⌒▽⌒)✨✨











ミカンの袋さ、最高のアイテムだのや〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あはははは(笑)(^o^)

スパイダーマン(笑)

このあみで遊べるよの(笑)

肉まつりだの(^o^)
Posted by かこちゃん at 2012年12月16日 09:43
かこちゃんおはよ(⌒▽⌒)
んだんだ(⌒▽⌒)遊べる遊べる(⌒▽⌒)おらいはしばらく肉祭りだの〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年12月16日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。