2012年12月15日

クリスマス会!!

今日は、ヤロの幼稚園のクリスマス会!!icon12






昨日の夜、晩酌が度を越してめっちゃ二日酔いでしたわ~~!!kao18






緊張気味なヤロ!!icon12






クリスマス会!!




緊張したり恥ずがしがったりするど目を細めた顔になるヤロ!!kao18





んでも、しっかりと歌ってましたわ~~!!kao18






クリスマス会!!






成長したのや~~!!って、カメラ構えながら目頭をあつくしてました!!kao13







あつくしたまま写真を撮ってたら!!!kao18







クリスマス会!!







デカイあくびをしやがった!!kao18







クリスマス会!!






ヤロらしい!!icon12






クリスマス会!!








サンタさんがらプレゼントもらって!!icon12






クリスマス会!!







子供さはサンタさんが来ていのや~~!!icon12





クリスマス会!!





25日の朝、起きたら俺の枕元さもBIG TUNA 87JAPANど、SALTIGAのドッグファイトでもおがってねがのや~~!!icon12








クリスマス会も無事に終了して、ランチにかっぱ寿司!!icon12






ボタンが無くなってましたの~~!!!kao18






クリスマス会!!







姉子は爆睡!!icon12






クリスマス会!!








ヤロは茄子の握りがあれば、あどは何もいらね!!kao2







クリスマス会!!







今は、ベビーフードまであんなんの~~って、ちんと驚き!!!kao17






クリスマス会!!







しかし、箸の使い方もめっちゃ上手くなったのや~~!!icon12






クリスマス会!!






ヤロよ、い~~兄ちゃんになったのや~~!!icon12






おとたん、ほんとでうれしで~~~!!icon12






おめだぢの毎日が最高のプレゼントですわ~~!!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。