2012年12月07日

なんぼが( ̄Д ̄)ノ

姉子が、だいぶあんべいぐなた(⌒▽⌒)✨✨










んでも、2日前がら母ちゃんも具合悪くなって(-_-)





二日間、ほとんど何も食べれない母ちゃんだったんどもポカリと擦ったリンゴで頑張って、今日はだいぶいぐなったってLINEで連絡がきた(⌒▽⌒)✨✨




家族が具合悪りなは大変だの〜( ̄Д ̄)✨





これで俺が具合悪りばど〜するやって感じださげ俺は、アルコールで消毒して頑張ってますわ〜(⌒▽⌒)✨✨





んでも、今回の殊勲賞はヤロだのや〜(⌒▽⌒)✨✨






なんでろ手伝ってくいだおかげだのや〜(⌒▽⌒)✨✨






兄ちゃんになったな〜(⌒▽⌒)✨✨













子どもって、ほんとでめんこいのや〜(⌒▽⌒)✨✨





おめだぢ、最高だ〜♪(´ε` )✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 11:46│Comments(1)
この記事へのコメント
拝見させて致しました。
Posted by ティンバーランド at 2012年12月07日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。