2012年12月03日

七五三(⌒▽⌒)✨✨

ヤロが七五三の写真を撮りさ行ったみでだ(⌒▽⌒)✨✨













孫にも衣装ならぬ、ヤロさも衣装だのや〜(⌒▽⌒)✨✨






すっかり兄ちゃんなヤロ(⌒▽⌒)✨✨












成長早すぎて、なんだかせつないのと嬉しいのとって感じですわ〜(⌒▽⌒)✨✨






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 17:43│Comments(7)
この記事へのコメント
紋付袴のお兄ちゃん、凛々しいですね~♪
七五三のお祝い、おめでとうございますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年12月03日 17:46
お〜
かっこいいの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年12月03日 19:16
昨日すれ違いましたよ~ヤロ君似合ってますね~!
Posted by bazz jr at 2012年12月03日 20:53
昨日すれ違いましたよ~ヤロ君似合ってますね~!
Posted by bazz jr at 2012年12月03日 20:53
こんばんわ。
初めまして。
いつもブログ拝見してます。
息子さん、随分大人っぽくなりましたね。
妹さんができたからか、彼も一生懸命お兄ちゃんしている辺りが、すごく頼もしく見えますよ。
Red Dragon
Posted by Red Dragon at 2012年12月03日 21:03
あんや~ヤロくん♪かっこいんでないかい(*^^*)
凛々しいの~♪♪
姉子ちゃんはまためんごいドレスアップ~♪

一つ一つ成長してくね~(*⌒▽⌒*)
Posted by 青ちゃん at 2012年12月03日 21:18
はらほろさんこんちは!
ありがとうございます!!背が高いもんださげ、結構かっこいがったですわ~~!

酒やの嫁さんこんちは!
なんだが想像より似合ってましたわ~~!ポーズもとってサマになってましたわ~~!

bazz jr 君こんちは!
ヤロ、似合ってるろ~~!!すれ違ったてが~~!!きづがねぐでごめんよ~~!!鱸釣りいったがや?けっこういよ~~!!

Red Dragonさんこんちは!
んだ!ヤロは姉子どごめっちゃ可愛がってる!背も伸びてきて大人っぽくなてきましたわ~~!!

青ちゃんこんちは!
ヤロ、かっこいろ~~!!姉子もめっちゃ可愛いあんけ~~!!ヤロだぢは一つ一つ成長して、俺は一つ一つ物忘れが多くなってきてますわ~~・・・
Posted by 身欠きにしん at 2012年12月04日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。