2012年11月26日

今日は( ̄Д ̄)✨✨

今日は、母ちゃんが遅い日(⌒▽⌒)✨✨






遅くまでお疲れさんです(⌒▽⌒)✨✨




ヤロど姉子どご幼稚園さ迎え行って、いつものように風呂さはいる(⌒▽⌒)✨✨




風呂上がり、ヤロは決まり正しく服を着る(⌒▽⌒)✨✨





大変だなは姉子( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ












服どご着るながやんだくで逃げ回る( ̄Д ̄)ノ













やんだものは、やんだなやバカヤローとでも言いたげな姉子(⌒▽⌒)✨✨











つが、あがの服はボタンありすぎだ( ̄Д ̄)ノ✨✨







オムツも、すたくたって大変ださげ、はかせるタイプさ変わった姉子(⌒▽⌒)✨✨










やっとて服着せて、今度はヤロが腹減ったってぐねぐねでゅ(⌒▽⌒(⌒▽⌒)✨✨





今日の夕飯は、野菜炒めとイクラご飯(⌒▽⌒)✨✨




そのご、姉子が腹減ったってぐねぐねでゅぅ(⌒▽⌒)✨✨





おかゆさん(⌒▽⌒)✨✨











じぶんで持ちであんが手〜出してくる(⌒▽⌒)✨✨









腹減ってる時の姉子は、機嫌が悪い(⌒▽⌒)✨✨





おかゆさんで足りねぐでミルク200cc✨✨













一気にやる姉子(⌒▽⌒)✨✨














そして、飲み終わればこのざまだ(⌒▽⌒)✨✨













姉子、最高(⌒▽⌒)✨✨







ヤロは、スマホでクリスマスにサンタがらもらう予定の、タテガミライオーのYouTubeを見てる(⌒▽⌒)✨✨











わ〜なのままちゃんと食わねさげサンタさんのプレゼントは多分おにぎりだやって言うと、いっつもお願いしてるから大丈夫って、めっこい事を言うヤロ(⌒▽⌒)✨✨






まったりした時間ですわ〜(⌒▽⌒)✨✨






あどは、もうすぐ母ちゃんが帰ってくる(⌒▽⌒)✨✨






母ちゃんさ、ご飯作ってしまえば飲んだぐれで寝るだけ(⌒▽⌒)✨✨






子育て、楽しんでる感じがしますわ〜(⌒▽⌒)✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:46│Comments(1)
この記事へのコメント
男親のかじオヤジ殿の楽しみを奪ったかもしれないと、強く思いました。
幼児服って、ボタンありすぎだっけの。
思い出した〜〜。
懐かしいの。
子育て頑張ってだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年11月26日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。