2012年11月19日

きょうは休日!!

今日は、俺ど母ちゃんが休みの日!!kao18





朝起きて、ヤロさ(おとたんどママど今日は休みだんどもおめはど~する?一緒遊ばねが?)って、聞いたら(おとたんが頑張ってつけたイルミネーションが見たいから幼稚園に行く!!)と!!icon12





嬉しい言葉ですな~~!!icon12






んださげ、母ちゃんど久しぶりに二人でしたわ~~!icon12






どさ行くや~~??!!風呂さ行くが~~!!って事で!!kao18








きょうは休日!!







見晴らしの最高なここさ行ってきましたわ~~!!kao18







きょうは休日!!







まずは、腹へったさげ昼ごはん!!kao18






きょうは休日!!







赤ネギ味噌ラーメン!!と、餃子!!kao18





ほどよい辛さでしたわ~~!!icon12






ラーメンで腹もえっぺなたさげ風呂さ入りました!!icon12





ここは風呂もフロアも全部綺麗だし感じが最高にい~~!!kao18






人も少ねっけし、ちょ~~ゆっくりできましたわ~~!!kao18







湯上り美人の母ちゃんどご!!icon12






きょうは休日!!







ここの湯は美肌効果のほかに美人効果もあるのかもしれませんわ~~!!icon12






ゆっくり風呂さ入ったあとに母ちゃんの実家さ行って柿もぎ!!kao18






会社の中国人が最高に柿好きださげ、さわしてもっていくために!!kao18







きょうは休日!!




中国には柿が無いらしく輸入ださげ高いらし~~!!kao18






きょうは休日!!






んでも、言葉カタコトださげほんとだがどんだがわわかりませんわ~~!!icon12







その後ヤロど姉子どご迎えいって、今日は晩御飯を作るのがめんどくせがったんで栄助で買ってきましたわ~~!!icon12






きょうは休日!!







姉子の最近のお気に入りは毛糸紐!!kao18






きょうは休日!!






歯~生えでくんなんだが、ぶ~~ぶ~~と唇で音を出します!!icon12






ヤロど姉子よ、今日はゆっくりさせでもらってありがどよ~~!!kao18







母ちゃん、今日はもしぇけのや~~!!kao18







これがらも、宜しぐの~~~~!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:03│Comments(1)
この記事へのコメント
いごど~(*^_^*)
2人で(*^_^*)

その中国人の人と同じくらい
柿ずきです(*^_^*)

なんか姉子ちゃんあっという間だの
(@_@)
Posted by かこちゃん at 2012年11月19日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。