2012年11月17日

絵(⌒▽⌒)✨✨

今日は、母ちゃん達は実家さ行った(-_-)




最近、実家さ行くのが多い( ̄Д ̄)ノ




と、言うのも、母ちゃんが疲れた俺どご、週末ぐらいゆっくりさせようとしてくれてる(⌒▽⌒)✨✨




母ちゃん、はんぱねぐ優しい(⌒▽⌒)✨✨





んださげ、鱸釣りいごがど思ったんども雨がら負けて帰ってきました( ̄Д ̄)ノ





いつもだば、5歳にしては背の高いやろが、おとたん抱っこっていいながら抱っこしてくる(⌒▽⌒)✨✨





ヤロの背が高いおかげで、俺の視界さはテレビは入ってこね(⌒▽⌒)✨✨





そして、風邪も治って絶好調の姉子はゾンビのように、はいずりながら俺さよじ登ってくる(⌒▽⌒)✨✨




今日は、ゆっくり呑める(-_-)





家さ帰ったら、テーブルの上さ絵があった(⌒▽⌒)✨✨












何がなんだが、さっぱりわがらね絵だ(⌒▽⌒)✨✨


















全部で4つの絵(⌒▽⌒)✨✨












やっぱり、賑やかだなは幸せだのや〜(⌒▽⌒)✨✨









明日は、みんな一緒寝らいるさげ今日は、ゆっくり呑もう(-_-)





呑んで寝れば、早く明日になるさげのや〜(-_-)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:32│Comments(5)
この記事へのコメント
明日~なたぞ~(*^^*)

実家さ乗り込もう~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年11月18日 06:13
青ちゃんおはよ(⌒▽⌒)
今日は、幼稚園のイルミネーションの取り付けとか、用事がいっぱい( ̄Д ̄)ノ夜まで我慢我慢(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2012年11月18日 08:41
置き手紙ならぬ置き絵ですな

子供の絵は癒されますね。
Posted by aopon214aopon214 at 2012年11月18日 09:12
置き手紙ならぬ置き絵ですな

子供の絵は癒されますね。
Posted by aopon214aopon214 at 2012年11月18日 09:12
いいの~テーブルの上になんて意味深で幸福の証の絵だの!
Posted by 雷軒 at 2012年11月18日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。