2012年11月13日

タイヤ交換(⌒▽⌒)

母ちゃんの車どごタイヤ交換してきました(⌒▽⌒)











んでも、作業したのはいつもお世話になってる堤自動車のヒサシ社長(⌒▽⌒)




いっつも、ありがどの(⌒▽⌒)✨✨










アライメントも、めっちや丁寧でタイヤ交換と単純に言うんども職人の仕事に見ほろけます♪( ´θ`)ノ✨✨




途中、ヒサシ社長の奥様と娘さんもきた(⌒▽⌒)✨✨











ほんとで、い〜家族ですわ〜✨✨






母ちゃんの車、新品タイヤでバッチリですわ〜(⌒▽⌒)✨✨










母ちゃん、今度はモースコートだがのや〜(⌒▽⌒)✨✨











このコーティング、デリカだど見積もり22万円✨✨




母ちゃん、俺が手洗いするさげコーティングは無しだのや〜( ̄Д ̄)ノ✨✨



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。