2012年11月04日

また、温海♪(´ε` )

今日も定位置温海♪(´ε` )


ラーメンだろ(⌒▽⌒)
















朝ご飯無しで行ったさげ、ヤロもめっちゃ食ってた(⌒▽⌒)





つよまで 飲んでたヤロ(⌒▽⌒)










久太のラーメン、うんめもんのや〜♪(´ε` )







釣りして、鯵釣って帰ってきました♪(´ε` )





家で、釣ってきた鯵どご料理♪(´ε` )













ヤロのお気に入りは、鯵の腹せの唐揚げ♪(´ε` )















刺身しの、捨てる部分の唐揚げは、めっちゃ美味かった♪(´ε` )











姉子は、連れ回したせいか、人生
2回目の熱が出た(*_*)




明日は、熱が下がってればいのや〜(-_-)



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:20│Comments(1)
この記事へのコメント
熱 早く下がりますように(^∧^)
Posted by 婆薔薇 at 2012年11月05日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。