2012年10月21日

ナイトフィッシング!!

会社の同僚とばんげの釣りさ行ってきました!!icon12





鱸釣りさいったんども、3回あたっただげで釣れませんでしたわ~~!






くるま屋ラーメンで、スタミナラーメン、餃子、ライスを食べてがら2回戦!!icon12






ちっちぇアジとカマスがら遊んでもらいましたわ~~!!icon12





ナイトフィッシング!!






釣れれば、なんでももしぇなやの~~!!icon14







それ以上に、ぐだぐだど話してる時間がもっしぇなやのや~~!!icon12






〇ぶ、今日はもしぇがった!!icon12





次回は、麺屋で朝ラーやっつけでがらメタルジグだのや~~!!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 01:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。