2012年10月14日

子供って!!

今日は休み!!昨日、母ちゃんたちは実家さ行ってたもんで夜遊びしてました!!icon12





おかげで、今日は昼ちょうどで起きましたわ~~!!!kao18






起きて15分後には、酒田ケンちゃんラーメン大盛りあぶら!!icon12







子供って!!







最高ですわ~~!!icon12






その後、ヤロどご迎えさ行って遊んでましたわ~~!!kao18







子供って!!




ヘラブナ、大漁!!kao18






子供って!!






知らない子がきても、子供ってすぐに仲良くなれることは素晴らしい事だと思います!!icon12






子供って!!







小さい子には道路で車の危険を教えるヤロ!!kao18







子供って!!






俺が思う以上にしっかりしたヤロですわ~~!!kao18







子供って!!






最後に!!kao18







姉子さ、こいこいって手出すと姉子も手を出すようになってきた!!kao18







子供って!!






ちょ~~可愛い~~~!!heart






最近、おっかさんみでだ顔なてきた姉子だんども!!kao18







ヤロど姉子は最高の兄弟ですわ~~~!!icon12




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。